BtoBのリードジェネレーションについて3日目、DMについてです。
・ターゲットは手作業でもお名前入りリストを作成する
・コンテンツのフォーマットとコンテンツが大切
・顕在層の獲得か、準顕在層の獲得かによってシナリオが変わり、コンテンツも変わる
・準顕在層の獲得には、アウトバウンドコールによるフォローが必要。アポイントの創出や担当コンタクトとメアド獲得などを目指す。
DMは顧客体験としてオンラインとは異なる高いエンゲージメントを生み出すことも可能になります。
そのためには企画がとっても大切。お客様が手に取った状況を想定しつつ、しっかりリストを作って施策に取り組みましょう。
○どうでもいい話は、「twitter blueとNFTアイコン」と言う話です。
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(提供:株式会社コロンバスプロジェクト https://columbusproject.co.jp)