COLUMBUS PROJECT
CRMセンター
既存顧客との関係維持とアップセリング、クロスセリングに特化した体制構築

既存顧客のサポートが売上を大きく伸ばす

テレマーケティングやインサイドセールスは新規営業獲得やリード育成に目を向けがちです。

しかし、実際に売り上げを大きく上げられる潜在的な顧客は「既存のお客様」です。既存のお客様は営業担当がついているため、営業に任せている、という状態が売上の伸びを鈍化させている可能性を含んでいます。

ENGINEのCRMセンターは顧客関係を管理・改善します。

既存顧客をいくつかに分類し、ニーズの掘り起こしやシンプルでコンパクトな提案を行う機会を得ることで顧客満足度は大きくアップします。アップセリングとクロスセリングによってクライアントの1社売上も上昇します。

小さな取引の顧客を大口顧客に育成する。既存顧客特化型の営業体制を作れば、新人営業マンもスムーズな売上アップが期待できます。

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