COLUMBUS PROJECT

コンビニ+卓球?

公開日: : 最終更新日:2016/11/08 セールス&マーケティング, プロジェクトマネジメント, 日々

先週、九段下→水道橋に歩いていたら、こんなものを発見しました。
20090514130414.jpg
はい、これはご存知FamilyMart、ファミマです。
しかし、これ、よーく見ると??
20090514130556.jpg
ファミタク?
ファミリーマートの中に卓球ホール?
すごい。本当にあるんですこれ。
「ナビブラ神保町」にも記事が。
コンビニで卓球!
イノベーションです。
思いもよらない2つを掛け合わせる。
独自のオリジナルサービスが出来上がる。
カンタンじゃないけど、一つの視点。
身の回りの2つを掛け合わせてみようっと。
思いもよらないサービスが生まれるかもしれないよね。

関連記事

no image

新しい人との出会い

いやー、興奮します。 思っている業務にぴったりの人と会えたとき。 仕事がうまくいくことしかイメー

記事を読む

no image

成功と成長ときっかけだと思うんです。

今、本屋に行って、ビジネス書籍のコーナーに行くと、たくさんの自己啓発よりの本があります。最近多くなっ

記事を読む

no image

本当に良くわからない日興の上場維持。

asahi.com:日興、TOB価格引き上げでストップ高 - ビジネス ※2008年11月リンク切れ

記事を読む

料金設定を考える その2

料金設定を考える という記事を書きましたが、企業間取引だと受発注の関係だと思いますが、個人への小売り

記事を読む

リーダーシップ

仕事の面白さ

いやー、いい仕事するねぇ。 うれしい言葉です。 この言葉のために仕事をしている、なんてきれいごと

記事を読む

no image

コーチングは万能か

コーチングは万能かというと万能ではないと思うんです。 私自身コーチングを現在進行形で学んでいます。一

記事を読む

リーダーシップ

全力を尽くした失敗は、人を感動させる

全力を尽くした失敗は、人を感動させる (茂木健一郎の「超一流の仕事脳」):NBonline(日経ビジ

記事を読む

売上を増やす正攻法:断らない

企業さんや個人の方、様々な方々とお会いしていると、 「今、忙しくて」 「あー、その時期はちょっと

記事を読む

信頼コミュニケーション – コロンバスのメルマガ49号

コロンバスのメルマガ 49号 2017年3月27日月曜日 =============

記事を読む

no image

1%のレア人財になる方法 – コロンバスのメルマガ52号

コロンバスのメルマガ 52号 2017年5月31日水曜日 =============

記事を読む

no image
1%のレア人財になる方法 – コロンバスのメルマガ52号

コロンバスのメルマガ 52号 2017年5月31日水曜日

ベネフィットの作り方 – コロンバスのメルマガ51号

コロンバスのメルマガ 51号 2017年5月11日木曜日

進行管理の仕事とスキルと醍醐味

プロジェクト管理を行うにあたり、進行をしっかり管理する、進行管

GINZA SIX

先日GINZA SIXに行って参りました。 ただ、土曜日

マーケティングの平均数値 – コロンバスのメルマガ50号

コロンバスのメルマガ 50号 2017年4月13日木曜日

→もっと見る

PAGE TOP ↑