改めて3月7日から3月11日まで話をした最悪の状況におけるインサイドセールスの立ち上げについて、聞いてみました。
そこでふと出てきた問いが、「本当にインサイドセールスが必要なのか」ということです。
多くの事業においてインサイドセールスを導入しながらも、うまくいかない企業も多いと感じています。
そこで改めて、本当にインサイドセールスが必要なのか、を考えてみることも必要ではないかと考えました。
ちょっと休憩して、みんなで考えてみるのはいかがでしょうか。
○どうでもいい話は、「日本語の間違い」という話です。
ーーー #マーケティング #セールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス #BtoB #BtoBマーケティング
(提供:株式会社コロンバスプロジェクト https://columbusproject.co.jp)