
どうでもいい話は、ヘッドセットはやっぱりゼンハイザーのPC7USB、PC8USBが良い。
さて、やっぱりニーズとしてリードジェネレーション・アポイント獲得のニーズが非常に高いことを感じました。インサイドセールスによる新規開拓のニーズも高いことを感じております。
改めて、コールドコールからのアプローチを整理しました。
・STPを改めて設計する。戦略につながりますが、顧客のニーズはどこにあるのか。
・自社の強みは何かを再度確認し、価値提案を行います。特に売上アップ、利益創出のストーリーを組み立てることが重要です。
・事前にコール前に調査を細かく行い、アプローチを行います。
当たり前の流れですが、まだまだ設計の余地があることが多いです。しっかりお客様を見て、しっかり自社を見て、強みを見つけます。
改めて見直しましょう。
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