経営層が何を考えているか。
どんな小さな会社でも、どんな大きな会社でも、経営視点をもってお客様との仕事に関わることは大切です。社内であればもちろん経営が何を考えているのかは考えて行動しますしね。
・社長と役員と株主 ・会社の価値が高まること →長期的な視点 ・会社の売上が伸びて大きな利益が生まれること
・長期的な価値 / 長期的な価値を実現する実行は組織 / 今と今後は・実績を作る お客様の経営を考えてビジネスを行うことも、経営視点で仕事をすることに繋がりますね。
○前書きでは、「リスキリング」について話しました。経営者もリスキリング。またアンラーニングが大事。
#マーケティング #セールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス #BtoB #BtoBマーケティング
(提供:株式会社コロンバスプロジェクト https://columbusproject.co.jp)
ぜひPodcastのチャンネル登録/フォローをお願いします。