![](http://www.clmbs.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/CP_blog_gazo-728x515.jpg)
ランディングページのポイントについてお話しました。リードジェネレーションの手法としては王道中の王道ですね。
・セグメンテーションターゲティングがポイント。課題をしっかり仮説する。
・他社差別化ポイントをしっかり組み立てて、ページを作成する
・応用:1ページをとにかく改善する。複数ページを作成して改善を続ける
ランディングページも、結局はお客様の課題解決を短期的に行っています。しっかりお客さまの課題をとらえて、ページで申し込みへ誘導する。この仕組みを作ることで、成果を向上させていくことが可能になります。
○どうでもいい話は、「睡眠の質と時間」と言う話です。
ーーー #マーケティング #セールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス #BtoB
(提供:株式会社コロンバスプロジェクト https://columbusproject.co.jp)