
インサイドセールスも含む、セールスの行動管理についてお伝えしたいと思います。
大きくは、3つあります。営業管理システムSFAを活用しても定量以外も視野に入れて管理する必要があると考えています。
・定量的な管理(活動量や率)
・定性的な管理(数値化しにくいこと・スクリプト、言語など)
・マインド・メンタル・考え
数字ばかりで考えないし、マインドばかりで管理しない。バランスを持って3つの視点で管理することが必要です。
○どうでもいい話は、「サービスはとても重要だと感じた話」です。
■2022年1月18日火曜日セミナー行います。下記からぜひお申込みください!
【コンテンツマーケティングとインサイドセールス導入 】 集客アップとコンバージョン獲得のスモールスタートセミナー
https://www2.clmbs.jp/engine/column/220118seminar/
ーーー
#マーケティング #セールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス #BtoB
(提供:株式会社コロンバスプロジェクト https://columbusproject.co.jp)