【Q】営業時間外のコール依頼は可能でしょうか。 |
---|
【A】可能です。営業時間外の費用については別途お見積りいたします。 |
【Q】フィールドセールスがいない場合、営業代行を相談できますか? |
---|
【A】内容によって営業代行まで担当させていただきます。お気軽にご相談ください。 |
【Q】およそリードジェネレーションのアポイント率は何パーセントくらいでしょうか。 |
---|
【A】当社の場合、平均すると5%程度です。もちろんサービスによりますが、もし目安になるアポイント率がありましたら事前にお教えください。目標達成のためのプランニングとご提案をさせていただきます。 |
【Q】営業代行、販売代行業務は依頼できるか |
---|
【A】ご提案可能です。内容と規模によりますのでご相談ください。 |
【Q】費用対効果が不明だ |
---|
【A】導入企業様においては営業機会の創出数は大きく向上しております。ソリューション提案型のサービス展開をされている場合、企業様のクロージング率により費用対効果が変わってまいりますが、企業様の営業マンの効率を高めて案件獲得に注力することができますので、費用対効果は高くなります。まずはご相談ください。 |
【Q】短期間に大量・低価格のリードジェネレーションは可能でしょうか。 |
---|
【A】可能です。期間により実行できる体制を構築します。まずはご相談ください。 |
【Q】クライアントリストはどれくらいもっているのか。 |
---|
【A】当社はインターネット上に公開されている企業データを収集しています。数十万件のデータになります。名前入りデータは個人情報保護の観点で持ち合わせておりません。プロジェクトが完了したらお客様のクライアントリストも破棄いたします。 |
【Q】CRM、SFAのシステム導入だけ依頼できるか。 |
---|
【A】もちろん可能です。現状の課題とあるべき目標をお教えください。導入設計からご提案いたします。 |
【Q】CRM、SFAのシステムは何がよいのか。 |
---|
【A】当社でおススメしているのはSalesforce、Microsoft Dynamics CRM、Synergy!、ZohoCRM、MarketingPlatformです。それぞれ強みが異なりますのでお客様のビジネスに合わせて提案します。 |
ENGINEのインサイドセールスサービスの詳細資料です。
web広告などのマーケティング施策との違い、営業プロセスにおけるインサイドセールスの活用ポイント、事例などをまとめています。
ページTOP▲