セールス&マーケティング、インサイドセールス、
営業など事業を成功させるノウハウ情報

[Biz]行動の基礎作りと習慣化はパーソナルブランドにつながる

2021.01.21

Podcast

健康的に仕事をするってこと、安定した仕事を行うこと、は、自分のイメージを作ることにつながります。

ビジネスマンとして健康管理が大事、という話はありますが、健康管理と同様に、自分の内から出る「これをやろう」を元に、しっかり軸を持って行動すること、習慣にすること、そのことが基礎になりその人のイメージを作ることにつながります。

パーソナルブランドを作るには、具体的に行動を習慣化させる、些細なことでも良いので「これをやろう!」が大切です。

実は企業でも同じだったりしますね。

#マーケティング #BtoBマーケティング #インサイドセールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス

<%= site.name %> <%/* */%>