セールス&マーケティング、インサイドセールス、
営業など事業を成功させるノウハウ情報

猪突猛進くじ:2019年よろしくお願いします – コロンバスのメルマガ 65号

2019.01.04

コロンバスのメルマガ

コロンバスのメルマガ 65号
2019年1月4日金曜日

[ [猪突猛進くじ]2019年よろしくお願いします ]

===================

おはようございます。緒方です。

今年も始まりました。
2019年もたくさんの予定がありますよ。

・今年は年号が変わります。
 今年は「元年」になりますよ。

・消費税10%になりそう。
・ラグビーワールドカップがありますよ。
・2020年のオリンピックの会場が
 たくさん竣工されますね。

・5Gがスタートしますね。
・楽天も4Gサービス開始予定です。
・国もお金を使うので、
 キャッシュレス決済が進みそう。

・インサイドセールスを各社が導入、
 営業の組織変革が進みそう。
・Google+がサービス終わります。
・テクノロジーでは、今年は
 どんな新サービスが出てくるでしょうね。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、今年は亥年・猪年ということで、
新たな目標に立ちふさがる「壁を突破する」
「猪突猛進くじ」を用意しました!

昨年に続き、年始早々のバーチャルくじで
よい1年のスタートを切りましょう。

▼目標に立ちふさがる壁を突破!
 猪のように目標達成一直線!
 「2019年・猪突猛進くじ」

ページに表示される、3つの壁のうち
一つを選んでいただき、アンケートにお答えいただければ、

■伊東屋さんロゴ入りコロンバスプロジェクト特製ノート
■オリジナル三色ボールペン
■壁突破の秘訣資料

をプレゼントします!

→ノートは銀座伊東屋さんの輸入品です。
 リニューアルしまして方眼ノートですので
 気持ちよく使えますよ~。

→三色ボールペンも使い心地がよいペンを
 厳選しております~。

ぜひぜひご応募ください。

-----------------

では、本年もどうぞよろしくお願いします。

今年も、楽しい1年にしましょう!

<%= site.name %> <%/* */%>