セールス&マーケティング、インサイドセールス、
営業など事業を成功させるノウハウ情報

[MKTG]事業規模とリード獲得

2021.10.17

Podcast

どうでもいい話は、Windowsショートカット便利だという話。

さて、今回は、事業規模によるリード獲得の違いについて話します。

・トップセールスでも失敗する新しい事業の市場性の見極め

・セールスもマーケティングも戦略によって全く別になる

・事業規模が大きい場合は、セールス施策。リード獲得単価は高い。

・今の会社の戦略を理解して、自分のできることを把握する

・新しい取り組みは経験がないと思って取り組んだほうがよい

#マーケティング #セールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス #BtoB

<%= site.name %> <%/* */%>