
どうでもいい話は、興味関心、アンテナは大事という話。
ペルソナについて改めて「A dictionary of marketing」で調べてみました。
また、「Buyer Journey」でもペルソナの目的を調べてみました。
何のためにペルソナを作るのか、分からなくなることも多いので、原点を確認しました。
#マーケティング #セールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス #BtoB
どうでもいい話は、興味関心、アンテナは大事という話。
ペルソナについて改めて「A dictionary of marketing」で調べてみました。
また、「Buyer Journey」でもペルソナの目的を調べてみました。
何のためにペルソナを作るのか、分からなくなることも多いので、原点を確認しました。
#マーケティング #セールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス #BtoB