
どうでもいい話は、リズムって大事じゃないかと思い、Podcastを配信するのをもっとやっていきます、と言う話。
アウトバウンド型のセールスの肝として、お話しします。
一つ、真剣にお客様のことを考えて、提案をすること。
一つ、ターゲティングをしっかり考えて自分たちのサービスの価値を受け取ってくれる企業をしっかり定めること。
この2つがあれば、10~20%くらいのアポイント率は出たりします。
数ではなく、質を追求したセールスは、初回の接点の段階から印象に残り、断られたとしても将来の見込み顧客にもなりえます。
もしテレマーケティング的なセールスを行っているのであれば、一つご参考ください。
※サービスによってできるサービス、できないサービスはありえます。会社の慣習とも逆らうかもしれません。あくまでご参考まで。
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