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[IS7]インサイドセールスのアウトバウンド施策は最強

2021.06.30

Podcast

どうでもいい話は、Anchorのブラウザでの録音を使ってみた。結構音が良い!
良く話にあがる、インサイドセールスのアウトバウンド施策についてです。
WEBマーケティングを生業としている会社さんは、効率的じゃないという話が出ますし、実際現場の営業さんとしてもアウトバウンド施策は疲れるしいやだ、という話があります。
でも、アウトバウンド施策は極めると、非常に高いスキルが必要になりますが、費用対効果が高いと考えています。
メリットは、スピード、セグメンテーションターゲティングができる、初回のお電話で話ができて初回の訪問で提案ができる。
他の施策と比較する場合は、マーケティングの視点から言うと、ターゲット含有率をしっかり見ていること、また獲得効率と受注までの費用対効果を考慮すると良いと思います。
できる方は費用対効果は高いです。
スキルが求められますので、組織として展開するには少々大変ですけどね。
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