セールス&マーケティング、インサイドセールス、
営業など事業を成功させるノウハウ情報

[BtoBコミュ]無意識の前提条件が生み出すもの

2020.12.30

Podcast

https://voicy.jp/channel/621

↑こちらの朝倉さんのVoicyを聞いて、無意識の前提条件という話がありまして話してみました。

私、小さなころから、人がなぜそのように考えるのか、などを観察してきてます。

コーチングも学び、自己啓発のセミナーもディープなものにも接したことがあり、無意識を意識すること、無意識を意識的に変えること、できていないことを深い意識から変えることなど、してきました。

無意識の領域があり、意識的に変化させると自分から見た世の中が変わることを感じております。

まだまだ人間や人の可能性は無限にあると感じる要因は、このあたりです。

無意識を勝手に操作されるのは怖いですけどね。

意識的に無意識をコントロールすることは良い方向に自分を向かわせる一つの方法だと思います。

#マーケティング #BtoBマーケティング #インサイドセールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス

<%= site.name %> <%/* */%>