どうでもいい話は、コロナ禍でもずっとやっていたうどん屋さん。
さて、顧客ステージの把握について話しました。顧客ステージの把握は、スコアリングやwebの動き、URLクリックなどでは計測がしづらく、人の接触が有効だと考えています。
インサイドセールスアプローチやセミナーでの接触が有効です。
事実情報を的確に取得していくことで、お客様が喜ぶコミュニケーションが実現できます。
#マーケティング #セールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス #BtoB
どうでもいい話は、コロナ禍でもずっとやっていたうどん屋さん。
さて、顧客ステージの把握について話しました。顧客ステージの把握は、スコアリングやwebの動き、URLクリックなどでは計測がしづらく、人の接触が有効だと考えています。
インサイドセールスアプローチやセミナーでの接触が有効です。
事実情報を的確に取得していくことで、お客様が喜ぶコミュニケーションが実現できます。
#マーケティング #セールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス #BtoB