セグメンテーションのあと、ターゲットはどこから着手していくか。
考えると、受注優先で攻めやすい会社さんからアプローチをしていくことが多いようにも感じます。
戦略上は大手から攻めるほうが圧倒的に良いです。
売上が大きくなる企業は大きな実りをもたらしてくれます。
もしトライしていないならばぜひ取り組んでみることをおすすめします。
#マーケティング #BtoBマーケティング #インサイドセールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス
セグメンテーションのあと、ターゲットはどこから着手していくか。
考えると、受注優先で攻めやすい会社さんからアプローチをしていくことが多いようにも感じます。
戦略上は大手から攻めるほうが圧倒的に良いです。
売上が大きくなる企業は大きな実りをもたらしてくれます。
もしトライしていないならばぜひ取り組んでみることをおすすめします。
#マーケティング #BtoBマーケティング #インサイドセールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス