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[IS]電話アプローチの定量改善指標

2022.06.15

Podcast


インサイドセールスの実行における定量的改善指標について話しました。

○基本方程式:リード数×CV率=CV数

○制約条件

– 実稼働時間

○指標

– 1時間あたりアクション数

– リード当たりアクション数

– アプローチ設計

– 担当接続率・数

– KPI率・数

– 担当接続後CV率・数

– コミュニケーションフロー

– 通話時間

– 準備入力時間

– アプローチの時間帯

– いる時間を聞けているか、再アプローチできているか。

折を見てまとめます。

○どうでもいい話は、「スマートウォッチをつけ続けると」という話です。

#マーケティング #セールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス #BtoB #BtoBマーケティング

(提供:株式会社コロンバスプロジェクト https://columbusproject.co.jp)

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