
インサイドセールスおじさんというPodcastで話しています。ぜひ聞いてください。
そこで会話した話から、今多くの企業が取り組んでいるインサイドセールスの活動というのは、今までにない新しい企業活動であるなと感じた次第です。 セールスも取り組んでいなかった、マーケティングも取り組んでいなかった。見込み顧客に対してリードナーチャリングを行って商談を創出する。
この活動を本格的に行っていた企業はかなり少ないと思われます。
今までにない仕事への取組み。まだまだインサイドセールスは進化していきそうですね。
○前書きは、「インサイドセールスの質」について話しました。
#マーケティング #セールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス #BtoB #BtoBマーケティング
(提供:株式会社コロンバスプロジェクト https://columbusproject.co.jp)
ぜひPodcastのチャンネル登録/フォローをお願いします。