セールス&マーケティング、インサイドセールス、
営業など事業を成功させるノウハウ情報

[MKTG]Think!Deeply リードとプロスペクト

2023.01.09

Podcast

リードとは。
リードを正しく定義することを考える

リード:「手がかり」や「きっかけ」などですが、「一番上にある、先頭にある」という意味
Prospect:「〔望ましいことが起きる〕見込み、可能性」

リードより興味を持っていただくなどした担当者 「商談機会創出の可能性が高い」と判断した企業様

リードの定義、Prospectの定義、しいては商談の定義 企業によって異なる

コミュニケーションをどこで変化させるかが大切、お客様にとって適切なコミュニケーションを。
お客様はお客様である。最も重要なことは、生の言葉。

○どうでもいい話は、「音の質」という話です。

#マーケティング #セールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス #BtoB #BtoBマーケティング
(提供:株式会社コロンバスプロジェクト https://columbusproject.co.jp


ぜひPodcastのチャンネル登録/フォローをお願いします。

Spotify
Apple Podcast
Amazon Podcast
Google Podcast

<%= site.name %> <%/* */%>