リードとは。
リードを正しく定義することを考える
リード:「手がかり」や「きっかけ」などですが、「一番上にある、先頭にある」という意味
Prospect:「〔望ましいことが起きる〕見込み、可能性」
リードより興味を持っていただくなどした担当者 「商談機会創出の可能性が高い」と判断した企業様
リードの定義、Prospectの定義、しいては商談の定義 企業によって異なる
コミュニケーションをどこで変化させるかが大切、お客様にとって適切なコミュニケーションを。
お客様はお客様である。最も重要なことは、生の言葉。
○どうでもいい話は、「音の質」という話です。
#マーケティング #セールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス #BtoB #BtoBマーケティング
(提供:株式会社コロンバスプロジェクト https://columbusproject.co.jp)
ぜひPodcastのチャンネル登録/フォローをお願いします。