セールス&マーケティング、インサイドセールス、
営業など事業を成功させるノウハウ情報

[MKTG]規模の違いによるB2Bセールスマーケプラン

2023.05.31

Podcast

最近連続で配信している、B2Bセールスマーケ構築のお話からは離れて、ざくっと、企業規模の違いによるB2Bセールスマーケの基本方針や施策について話しました。思い付きで話してます。

・スモール:セールス・セールスに寄せる
・ミドル:セールスマーケ・全体バランス
・ラージ:マーケ・認知、コミュニティマーケティング

○どうでもいい話は、「クーポンや割引が強化されている」という話です。

#マーケティング #セールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス #BtoB #BtoBマーケティング
(提供:株式会社コロンバスプロジェクト https://columbusproject.co.jp


ぜひPodcastのチャンネル登録/フォローをお願いします。

Spotify
Apple Podcast
Amazon Podcast
Google Podcast

<%= site.name %> <%/* */%>