セールス&マーケティング、インサイドセールス、
営業など事業を成功させるノウハウ情報

[BtoBIS]インサイドセールスの光と闇を考えたらとても輝いた

2021.03.22

Podcast

どうでもいい話は、フルマラソンで大会にいる沿道の方々には力づけられるし、一緒に走る方々にも力をもらっていて、一人で走っていないんだとわかった話。

さて、今回はインサイドセールスという職種、仕事について、光と闇を話そうとしましたが、結局輝けることしか感じないです。

いつもより、だいぶ長くなってしまいました。インサイドセールスでない方は今回はスキップしてください。

でも、インサイドセールス、注目したほうがよいと思いますよ。重要な役割です。

#マーケティング #BtoBマーケティング #インサイドセールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス

<%= site.name %> <%/* */%>