セールス&マーケティング、インサイドセールス、
営業など事業を成功させるノウハウ情報

[Biz]物事の捉え方-ネガティブとポジティブ

2021.05.15

Podcast

どうでもいい話は、Podcastは自分の情報整理のためにとても良いです。

さて、先日もポジティブシンキングという話をPodcastで行いました。

今回はスライドを使ったYouTube配信も行いますが、ワンポイントトークとして物事の捉え方はいくらでもできるよ、という話をしました。

題材は、ネガティブな思考をしたときにポジティブへの切り替え方法です。

6つの視点を上げてみました。

なかなかうまく行かないとき、マインドセットがフィットしないとき、ネガティブな状態に引っ張られているとき、使ってみていただけたらと思います。

#マーケティング #BtoBマーケティング #インサイドセールス #コミュニケーション #顧客視点 #コンテンツ #ビジネス

<%= site.name %> <%/* */%>