2022年8月22日
【ご参加ありがとうございました。またの開催の際もご参加のほどどうぞよろしくお願いします】
サイトエンジン株式会社と株式会社コロンバスプロジェクトがWebサイトを用いたリード獲得から商談獲得までを実現させるためのコンテンツマーケティングとインサイドセールスノウハウを90分でご紹介いたします!
セミナー後半に質疑応答の時間を設けています。セミナー中の疑問をその場で解消できます!
BtoBマーケティングにおいて、最も重要な施策の一つとして捉えられる「リード獲得」。多くのリード獲得施策を展開している企業も多いです。
同時に、多くのリードを獲得しても、うまく受注につながっておらず、インサイドセールスの重要なKPIとして捉えられることが多い「商談獲得」。
この2つのテーマを一つにし、BtoBセールスとBtoBマーケティングの課題解決を、90分に凝縮してお届けします。
・コンテンツマーケティングやWebマーケティングの責任者様・担当者様
・WEBサイトの集客とコンバージョンに課題をお持ちのマーケティング担当者様
・リード管理から商談創出、受注など、KPI達成に課題を持つマーケティング&セールス担当者様
・SDR(インバウンドリードへの商談創出対応、リードナーチャリング対応)に取り組む方
・営業・フィールドセールスとインサイドセールスの兼務をしている方
以上のような課題をお持ちの、企業向け事業(BtoB)の営業ご担当者様・マーケティングご担当者様
サイトエンジン株式会社 代表取締役
10年以上にわたり複数の上場企業のデジタルマーケティングコンサルタントに従事。データから改善策を見出すメディアの戦略立案を得意とする。デジタルマーケティング戦略策定、広告運用代行、多言語メディアの運用、コンテンツマーケティング、DXサポート、データ解析などを担当。
株式会社コロンバスプロジェクト 代表取締役
上場企業において、大手コンテンツビジネスやマーケティングプロジェクトのプロデュース、プロジェクト管理を主に担当。その後、人事・マーケティング・コンテンツビジネスの事業立ち上げ~成長フェーズの事業推進の責任者を担当。 2014年、BtoBに特化したセールス&マーケティングカンパニーとして、株式会社コロンバスプロジェクトを設立。実践的な手法を用いて、成果が出るインサイドセールスサービスとして、中小企業から大手企業まで、さまざまなセールス&マーケティングプロジェクトを担当している。
日時 | 2022年9月14日水曜日 14:00~15:30 |
---|---|
セミナー名 | 【Webサイトとインサイドセールスの活用】 見込み顧客を獲得して商談までつなげる方法とは? |
セミナー内容 | (13:50開場) 14:00-14:05 挨拶・説明 14:05-14:40 第一部(サイトエンジン) 14:40-15:15 第二部(コロンバスプロジェクト) 15:15- 質疑応答 |
第一部・14時05分~ | 【タイトル】 「コンテンツを駆使してWebサイトからリードを獲得する方法」 【セミナー概要】 【セミナーで学べること】 【講師】 |
第二部・14時40分~ | 【タイトル】 「見込み顧客がお客様になるインサイドセールス対応ポイント」 【セミナー概要】 【セミナーで学べること】 【講師】 |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
会場 | ZOOMによるオンライン開催 ※ZOOMURLはお申し込み後にお送りいたします。 ※お申込みいただいた方にはアーカイブ配信を行います。ご都合つかない方もご興味がある方はお申込みください。 ※当日最後までご確認いただいた方、アンケートにお答えいただいた方に、特典資料をお送りします。ご都合つく方はぜひ最後までご視聴ください。 |
ご参加対象 | 製造業、運送業、金融業、SaaS企業、ソフトウェア企業様、IT企業様、ハードウェアメーカー様、IT系商社様など、BtoBセールス&マーケティングに取り組んでいる事業会社様 ※同業会社様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
主催 | サイトエンジン株式会社/株式会社コロンバスプロジェクト |
お問い合わせ | <運営事務局> 株式会社コロンバスプロジェクト セミナー運営事務局 電話:050-5893-5318 メール:marketing01+220914@clmbs.jp ※当日のご不明点はメールにてご連絡ください。 |
ページTOP▲