2021年6月5日
【ご参加ありがとうございました。またの開催の際もご参加のほどどうぞよろしくお願いします。】
【お申込みいただいた方にはアーカイブ配信も行います。復習などにご活用ください。】
2020年以降、企業のマーケティング&セールスはオンラインが主流となり、オンラインのマーケティング活動や、デジタルを活用したリード創出活動やコンテンツを活用したナーチャリング活動も活発です。
しかし、マーケティングチームがセールスチームに提供する「多くの見込み顧客」に対して、営業活動の成果が出にくく、「商談獲得が難しい」という声も多数聞かれます。
結果、チームを超えた連携がしきれず、思っているほどの成果が生まれない状況。。。
本セミナーでは、どのようにセールスとマーケティングが一つになって成果を生み出すか、具体的なインサイドセールス導入事例を踏まえてご紹介します。
・組織として売上を大きく伸ばしたい。
・今までのセールス担当をインサイドセールスに配置変更したい。もしくは、変更した。
・セールスチームORマーケティングチームとの意識の差に課題を感じ、解決したい。
・インサイドセールスのリードナーチャリングの考え方を確認したい。
・リードを適切に受注につなげる方法を設計・企画したい。
という課題をお持ちの、企業向け事業(BtoB)の営業ご担当者様・マーケティングご担当者様
(特にITソフトウェア、製造業、メディア、WEBサービス、などの企業・組織・事業の方にマッチしたセミナーです)
日時 | 2021年6月23日水曜日 13:00~14:30 |
---|---|
セミナー名 | ~成功する企業の共通点とは?~ 今から間に合う・今期の売上を上げる チーム連携とリードナーチャリングセミナー |
セミナー内容 | 1部・現場で起きているマーケティングとセールスの背景 解決するために改善しなければいけない5つのこと 2部・具体的な解決方法・インサイドセールスの実行とPDCA |
1部・13時00分~ | 【タイトル】 現場で起きているマーケティングとセールスの背景 解決するために改善しなければいけない5つのこと 【講師】 【内容】 ①目標の作り方・ターゲティング |
2部・13時40分~ | 【タイトル】 具体的な解決方法・インサイドセールスの実行とPDCA 【講師】 【内容】 |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
会場 | ZOOMによるオンライン開催 ※ZOOMURLはお申し込み後にお送りいたします。 ※お申込みいただいた方にはアーカイブ配信を行います。ご都合つかない方もご興味がある方はお申込みください。 ※当日最後までご確認いただいた方、アンケートにお答えいただいた方に、特典資料をお送りします。ご都合つく方はぜひ最後までご視聴ください。 |
ご参加対象 | ソフトウェア企業様、IT企業様、ハードウェアメーカー様、IT系商社様、BtoBセールス&マーケティングに取り組んでいる事業会社様 ※同業会社様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
主催 | 株式会社JIMOTO Marketing Share Bureau/株式会社コロンバスプロジェクト |
お問い合わせ | 株式会社コロンバスプロジェクト 株式会社JIMOTO Marketing Share Bureau <運営事務局> 株式会社コロンバスプロジェクト セミナー運営事務局 電話:03-4405-7489 メール:marketing01+210623@clmbs.jp ※当日のご不明点はメールにてご連絡ください。 |
ページTOP▲