2019年9月12日
【開催済み】ご参加ありがとうございました
多くの企業が抱える営業の課題として、営業リストは溜まっていくがそこから受注に繋げていくことができないというものがあります。受注までの道のりには顧客との継続的なコミュニケーションはかかせません。
本セミナーではこのようなBtoBセールスの課題を解決するために近年、経営や営業、生産性を上げる新しい手法として注目を集めている「インサイドセールス」及びWebを活用しながら顧客とのコミュニケーションを可能とする手法についてご紹介させていただきます。
・もっと営業活動を高めたい
・商談数を増やしていきたい
・営業リストはあるが、上手く活用できていない
・インサイドセールスの導入を検討している
・LPの構築・リニューアルを検討している
などの課題をお持ちの、営業ご担当者様・経営者様
上場企業において、大手コンテンツビジネスやマーケティングプロジェクトのプロデュース、プロジェクト管理を主に担当。その後、人事・マーケティング・コンテンツビジネスの事業立ち上げ~成長フェーズの事業推進の責任者を担当。
2014年、BtoBに特化したセールス&マーケティングカンパニーとして、株式会社コロンバスプロジェクトを設立。長く手法として用いていたインサイドセールスを事業として2015年より開始。実践的な手法を用いて、成果が出るインサイドセールスサービスとして、中小企業から大手企業まで、さまざまなセールス&マーケティングプロジェクトを担当している。
株式会社ベネフィット・ワンにて、営業サポート、メディア企画、サービス提携営業などを担当。
2017年9月からベネフィット・ワンの子会社となる株式会社ディージーワンにて、オンラインビジネスに必要な機能をワンストップで提供する「DG1」の導入提案、およびサポート支援の現場責任者として従事。
日時 | 2019年9月12日木曜日 16:00~17:30 |
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イベント名 | WebとインサイドセールスでBtoBマーケティングの成果を圧倒的に高めるノウハウセミナー |
セミナー名 | 1部・BtoBセールスの商談数を高めるインサイドセールス導入セミナー 2部・見込み顧客を育成させるWebサイトの活用方法セミナー |
1部・16時00分~ | 【タイトル】 BtoBセールスの商談数を高めるインサイドセールス導入セミナー 【講師】 【内容】 一方で、BtoBビジネスの訪問営業/新規営業の手法には大きな変化はなく、 ・「今すぐ客からの受注」を中心に営業担当に任せて売上数字だけ見ている(見られている) など、営業効率を大きく向上することが可能です。 今回は、WEBサイトやコンテンツを活用したインサイドセールスの実例を交えながら、活用事例をご案内します。 |
2部・16時45分~ | 【タイトル】 見込み顧客を育成させるWebサイトの活用方法セミナー 【講師】 【内容】 しかし、ただ単純にWebサイトを作っただけではそれらの顧客情報を活かすことはできません。 本セミナーではWebサイトの構築からマーケティングまで一気通貫して行うことができるヨーロッパや北米でも展開されている「DG1」というツールのご紹介をさせていただきます。 |
定員 | 15名 |
参加費 | 無料 |
会場 | 東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE 9F 941 |
主催 | 株式会社ディージーワン/株式会社コロンバスプロジェクト |
お問い合わせ | 株式会社コロンバスプロジェクト セミナー事務局 TEL:03-4405-7489 MAIL:sales@clmbs.jp |
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