COLUMBUS PROJECT

【開催済み】事業会社インサイドセールス限定!第7回インサイドセールス交流会オンライン|2020年5月28日@ZOOM

2020年5月16日

インサイドセールス交流会について

弊社がお声がけさせていただいて、インサイドセールス業務に関わる方々が集まる交流会です。半年に1度の開催で、第7回を迎え、今回はオンラインで開催します。

ただし!交流会と言ってはいますが、いつも皆さますぐに仲良くなっていただいているので、「普通の飲み会」ですので、お気軽にご参加ください。

・インサイドセールスをまさに担当している方
・管理業務を行っている方
・営業マネジャーとしてインサイドセールス組織を担当している方
・インサイドセールスを経験してフィールドセールスになられた方
など、さまざまな立場の方がいらっしゃるので、いつもかなり濃密なお話が展開されます。

他社のインサイドセールスが何をどうされているかを知ると、すぐに使えるヒントや実行施策案を知れたりします。

まさにインサイドセールスを始めた方、また、リモート(在宅)でインサイドセールスを担当されている方も、ぜひご参加ください。

ZOOMでの参加になりますので、まさにインサイドセールスのような非対面の交流会!

28日19時より、出入りも時間も自由です、ぜひぜひお気軽にご参加ください。

※自社事業のインサイドセールスをご担当の方に限らせていただきます。受託インサイドセールス事業をメインで展開している方は大変恐れ入りますが、ご遠慮いただいております。ご了承ください

  
 

交流会内容

GW中いかがお過ごしでしょうか。
私はチャンスとばかりに仕事してます笑

さて、毎年5月に行っています、インサイドセールス交流会を今年は、
「5月28日木曜日・19時から
インサイドセールス交流会オンライン(ZOOM)」
として実施します!

ご案内などはまた行います。ご予定空けておいていただけたらうれしいです。

また、もちろん無料ですし、
遅刻も思う存分できます(楽しむ時間が減りますけど笑)し、
飲まなくてもOKですし、
夕飯食べながらでもOKですし、
お子さんを膝に乗せてでも、
猫を膝に乗せてでも、

もちろんかまいません。

定員なしですので、お知り合いのインサイドセールスの方をぜひお誘いください。

なお、リアル交流会で行っていた質問会やテーブルごとに会話を楽しんでいただく、など、なるべく今までと同じか今まで以上の体験をしていただきたいと思っています。

今回も皆さまのご協力のおかげで成り立つ会になると思います。

ぜひぜひどうぞよろしくお願いします!

こんな方におすすめ

・4月から営業部署に入り、まさにインサイドセールスを担当になった
・営業組織内でインサイドセールス組織が作られた(その関係者)
・コロナ禍で営業だったが非対面での営業をスタートした
・営業マネジャーだが、セールスの仕組みを変革している
・他社のインサイドセールスの方とお知り合いになりたい!

ぜひぜひご参加ください♪
 

過去ご参加企業様

・株式会社アイズファクトリー
・アウルス株式会社
・株式会社イノーバ
・株式会社ギブリー
・株式会社グローアップ
・株式会社グローバー
・株式会社セールスフォース・ドットコム
・ターゲットメディア株式会社
・チーターデジタル株式会社
・株式会社T4C
・株式会社ディージーワン
・株式会社ビズリーチ
・株式会社フィードフォース
・ブランディングテクノロジー株式会社
・株式会社ホットリンク
・ルームクリップ株式会社
・Unipos株式会社
・レイナス株式会社
・株式会社コロンバスプロジェクト

 
  

イベント内容

日時 2020年5月28日木曜日 19:00~21:00(ZOOMオープン:18時45分ころ予定)
出入り自由です♪
イベント名 第7回インサイドセールス交流会オンライン
内容 普通の飲み会です。インサイドセールスに関わる方同士で、日常の話を共有したり、質問したり、楽しみましょう!
定員 なし
参加費 無料
会場ZOOM ご参加者にのみZOOM URLを連絡させていただきます。
主催 ご参加いただく皆さま+株式会社コロンバスプロジェクト
お問い合わせ 株式会社コロンバスプロジェクト
TEL:03-4405-7489
MAIL:sales@clmbs.jp

※自社事業のインサイドセールスをご担当の方に限らせていただきます。受託インサイドセールス事業をメインで展開している方は大変恐れ入りますが、ご遠慮いただいております。ご了承ください

お申込み

下記お申込みフォームより必要事項をご記入の上、お申込みください。
※お問い合わせにあたっては、弊社のプライバシーポリシーに同意したものとさせていただきます。
は必須項目です。

会社名
お名前
参加人数 (お申込者含むご参加人数)
お電話番号 (半角)(連絡上、念のためお教えください)
e-mail (半角)
ご質問・ご連絡事項

ページTOP▲