インサイドセールスコラムお問い合わせ
2018年4月20日
行動ターゲティングとは、インターネット上のユーザーの行動履歴情報を利用して広告を配信すること。
マーケティング戦略の一つで宣伝広告の手法です。特定の興味をもつユーザーにのみサイトを配信することができます。行動ターゲティング広告を有効に活用するためには土台となるマーケティング戦略の組み立てが大切です。
アメリカの経済学者、フィリップ・コトラーが提唱した、マーケティング戦略の基本的なフレームワーク。 マーケティング戦略を考える上で、自社 記事を読む
顧客一人一人の趣味嗜好やニーズ、購買履歴に合わせて展開されるマーケティング活動のこと。 不特定多数に向けて展開される従来のマス・マーケティ 記事を読む
相手の言葉をおうむ返しのように繰り返し、会話を進めていくテクニック。 これにより相手は安心感や安定感、話を聞いてもらえている、自分は受 記事を読む
空メールとは、タイトルや本文に文字が入力されず空欄のまま送信される電子メールのこと。 空メールは受信側にメールアドレスのみを知らせるには有 記事を読む
3Cとは市場(customer)、競合(competitor)、自社(company)の3つの要素を表す用語。この3つの観点から市場を分析し 記事を読む
ページTOP▲
お問い合わせ
お見積り、ご質問、その他、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちら
050-5893-5318
受付時間