インサイドセールスコラムお問い合わせ
2018年5月22日
リターゲティングとは インターネット上で行われている 広告の一つ。広告主のサイトを訪問した ユーザーに対し、ユーザーが別のサイトを訪問している時にサイトに関連する広告を表示すること。「リマーケティング 広告」とも呼ばれます。
GoogleAdWordsで運用される追従型広告「リマーケティング」 Yahoo!プロモーション広告で運用される追従型広告「リターゲティング」 です。好きなほうを使ってみたらよいですね。
人は、ある対象に何度も繰り返し接触することで、警戒心が薄れ、その対象に好感を抱くようになるという心理効果。 アメリカの心理学者ロバート 記事を読む
Sales Force Automationの略称。営業活動の効率化を目的とされる営業支援システム。 営業活動を「効率的」「効果的」「 記事を読む
企業やブランド、商品やサービスと顧客との結びつき、親密さ、深い関係性のこと。ブランド認知やブランド理解よりも、忠誠心やより深い心理面での関心 記事を読む
人は完成されたものよりも、未完成のものや達成されなかった事、中断している事の方が記憶に残りやすく、興味を抱きやすいという心理効果。 テ 記事を読む
他社との差別化、区別化のため、企業・商品・サービスなどに名付けられた名称や記号、デザインのこと。 名称やロゴを訴求するとともに、それか 記事を読む
ページTOP▲
お問い合わせ
お見積り、ご質問、その他、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちら
050-5893-5318
受付時間