インサイドセールスコラムお問い合わせ
2016年12月22日
自社商品やサービスを提供する対象者のこと。
既に購入暦がある個人や企業だけでなく、潜在的に購入の意思と支払い能力のある者も含まれる。
<ENGINEコメント> およそターゲットリストに入れることができる企業・担当者が顧客にあたります。 顧客は、潜在顧客・顕在顧客、見込顧客、新規顧客・既存顧客、優良顧客など、いくつも言葉が分かれます。 B2Bマーケティングでは組織で顧客をどのように管理していくか、とても大切ですね。
<ENGINEコメント> およそターゲットリストに入れることができる企業・担当者が顧客にあたります。
顧客は、潜在顧客・顕在顧客、見込顧客、新規顧客・既存顧客、優良顧客など、いくつも言葉が分かれます。
B2Bマーケティングでは組織で顧客をどのように管理していくか、とても大切ですね。
「Sales Tech」はその名の通り、「Sales」つまり、営業活動の領域をテクノロジーの力で効率化し、成果を最大化するための新たな手法・ 記事を読む
マーケティング戦略の一部で、マーケティング目標を達成するために必要な要素を有効的に組み合わせること。 マーケティングに必要な要素とは、 記事を読む
企業が持っている独自で特別な技術、ノウハウ、アイディア、施設などのこと。 顧客の立場に立って、顧客の必要性(ニーズ)に合わせた商品・サ 記事を読む
インターネットを用いた販売において起こる現象で、主力の売れ筋アイテムの売上より、多種多様に取り揃えた販売機会の少ないニッチ商品の売上合計の方 記事を読む
「エントリーフォーム最適化」の意味。 WEBサイトの入力フォームを利用しやすいように工夫し、フォームの完了率を上げ、成約率を向上させる 記事を読む
ページTOP▲
お問い合わせ
お見積り、ご質問、その他、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちら
050-5893-5318
受付時間