インサイドセールスコラムお問い合わせ
2018年7月24日
プログラマティック・バイイングとは、データに基づいた広告枠のリアルタイムでの自動買い付けのこと。「運用型広告」ともいう。
<ENGINEコメント> プログラマティック・バイイングを使うことでOne to Oneのコミュニケーションを実現することが可能になったと言われています。ただ、運用型広告を効果的に使うにはこまめな効果測定が大切です。
企業が自らの新しい商品・サービスなどを展示するためのブースを出し、顧客にその情報を発信するためのイベントのこと。 来客者が元々その業界 記事を読む
ある物に対し、他者の消費が増加するほど、個々人の需要が減少するという現象。 人間には、他人が持っていない物を持ちたい、なかなか手に入ら 記事を読む
Business to Business の略。 企業間で行われる商取引のこと。 業務改善のためのソフトウェア、人材育成サービス、コ 記事を読む
主にBtoBで使われる、自社製品やサービスに興味を示し、将来顧客になりうる人や企業のこと。またはその顧客情報のこと。 担当者1名あたり 記事を読む
ホリスティックアプローチとは、統合的な広告予算配分の手法を指すマーケティング用語。Webマーケティングやインターネット広告で主に使われます。 記事を読む
ページTOP▲
お問い合わせ
お見積り、ご質問、その他、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちら
050-5893-5318
受付時間