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2018年5月25日
リードクオリフィケーションとは、見込み顧客(リード)から顧客になる可能性の高い見込み顧客を選別すること。
リードクオリフィケーションは顧客データの管理が大切です。 どのようなデータを保有しているか、可能性の高い見込み顧客を見出すか、がポイントです。 最近はAIが自動で顧客化の可能性が高い企業を抽出することも行っています。便利になりましたね、テクノロジーを最大活用してクオリフィケーション活動を行いたいです。
リードクオリフィケーションは顧客データの管理が大切です。 どのようなデータを保有しているか、可能性の高い見込み顧客を見出すか、がポイントです。
最近はAIが自動で顧客化の可能性が高い企業を抽出することも行っています。便利になりましたね、テクノロジーを最大活用してクオリフィケーション活動を行いたいです。
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